ファイナルファンタジー7 完全攻略:Final Fantasy VII / ゲーム攻略メモ

ユフィを仲間に ─ FF7の攻略チャート / ファイナルファンタジー7 完全攻略:Final Fantasy VII / ゲーム攻略メモ


<< ミスリルマイン │ ユフィを仲間に │ ジュノンでの歓迎式典参加 >>





謎の忍者(ユフィ)を倒して仲間にする

◎ジュノンエリアの森
1ジュノンエリアからウータイエリアにあるフィールドの森の中で敵とエンカウントすると、たまに「謎の忍者」が出現します。これがユフィです。倒して正しい会話選択をおこなうことで仲間にすることができます。
2ジュノン東にあるフィールド上の森をウロウロしていると出現します。ジュノンエリアは出現率が低いですが、ここでレベル上げやお金を稼いでおくと、ジュノンでの買い物が捗るのでついでとしてユフィを狙っていきましょう。
3謎の忍者を倒したら、下の表の通り会話の選択をおこなえばユフィが仲間になります。
-ユフィとヴィンセントを仲間にする方法 別ウィンドウで開く
-◎セリフ正解の会話選択
01もう1回勝負だ!興味ないね
02ビビってんだろ!……まあな
03行っちゃうからね!ちょっと待った
04一緒に来てくれと!……そういうこと
05ついてってやるよ!先を急ごう
セーブポイントメニュー画面を開くと200ギル盗まれて逃走していきます。

◎次の目的地
ユフィを仲間にするかは任意です。目的地であるジュノン(アンダージュノン)へ向かいましょう。




<< ミスリルマイン │ ユフィを仲間に │ ジュノンでの歓迎式典参加 >>






ページの先頭へ
メニューへ